ゆりの季節

自転車で塾まで通っています。


去年は気づかなかったのか、その道を通っていなかったのか、今日、たくさんゆりが咲き誇っている場所のまえを通りました。

いろとりどりのゆりがたくさん咲いていました。


ゆりの季節なんですね。


私の家でも去年、一昨年はゆりが咲いていましたが、今年は芽が出てきませんでした。球根がダメになったのか……。



桜ほどにもてはやされる花は日本にはありませんが、季節ごとにきれいな花が咲きますね。



ゆりがいつ咲くのかあまり認識がなかったのですが、夏が開花時期だそうです。


今日、出会ったゆりです。


ゆり 常伸スクール 京都市南区 個別指導学習塾



======================================================

6/1のランキングは


学校・教育 332位 (昨日:279位) / 18138人中
塾・予備校 38位 (昨日:29位) / 1622人中





京都市南区 個別指導学習塾常伸スクール 高校受験 中学受験 自立学習を促す指導 唐橋小学校 吉祥院小学校 八条中学校 洛南中学校 上鳥羽小学校

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

小西先生

Author:小西先生
京都市南区唐橋、九条通御前を少し東に行った南側にある個別指導学習塾常伸スクールの「京都松陰塾」の教室長です。
ショウイン認定校で、2012年6月オープンしました。
英検準一級、TOEIC 885点  漢熟検二級 初級教育コーチ養成講座 知識編修了 STEPリーダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
塾・予備校
16位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
常伸スクール塾長のTwitter