FC2ブログ

明後日は私立高校の入試! 

通常、水曜日はお休みですが、今週の土曜日は建国記念日でおやすみなので、今日は塾をやっています。


さて、10日、明後日は私立高校の入試です。


中学三年生は毎日、きちんと通ってきて、晩御飯を食べに帰ってまた来るという勉強に浸っている生徒がほとんどです。



みんながいい結果を出してくれることを祈っています。



公立高校の前期試験の倍率も昨日発表されました。前期試験は来週の木曜日です。


受験本番ということは、中学3年生はあと少ししかここに通ってこないってことなんですね。


入試は合格してほしいけれど、生徒が塾を卒業してしまうのは、寂しいですね。


3年生たちは焦っている様子はなく、みんな落ち着いた雰囲気で勉強しています。




======================================================

2/8 のランキングは


学校・教育 375位 (昨日:429位) / 13387人中
塾・予備校 41位 (昨日:46位) / 1160人中






京都市南区 個別指導学習塾常伸スクール 高校受験 中学受験 自立学習を促す指導 唐橋小学校 吉祥院小学校 八条中学校 洛南中学校 上鳥羽小学校
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

教室長

Author:教室長
京都市南区唐橋、九条通御前を少し東に行った南側にある個別指導学習塾常伸スクールの「京都松陰塾」の教室長です。
ショウイン認定校で、2012年6月オープンしました。
英検準一級、TOEIC 885点  漢熟検二級 初級教育コーチ養成講座 知識編修了 STEPリーダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
塾・予備校
34位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
常伸スクール塾長のTwitter