FC2ブログ

突然の訪問☆

昨日の夜、常伸スクール、京都松陰塾に突然の訪問者が!


遠くの高校へ入学した今年3月に塾を卒業した生徒でした。



地元に戻ってすぐ、まだ家にも帰られずに、塾に寄ってくれたとのこと。



感激でした。涙がこぼれそうでしたが、我慢しました。恥ずかしいし。^^;






なんだか逞しくなって、背も伸びたようだし、胸板も分厚くなったようだし、何より顔つきに落ち着きが出て、とてもいい表情になっていました。




ああ、いい高校生活を送っているんだろうな、と彼の存在全体が語っていました。



ちょこちょこと卒業しちゃった塾生たちが顔を見せに来てくれることって、すごく嬉しいです。



塾長もとても喜んでいました。



写真は塾長のデスクと面談用の机です。


塾長のデスク 常伸スクール 京都市南区 個別指導学習塾




======================================================

今日のランキングは

学校・教育 271位 (昨日:178位) / 15058人中
塾・予備校 33位 (昨日:19位) / 1323人中


京都市南区 個別指導学習塾常伸スクール 高校受験 中学受験 自立学習を促す指導 唐橋小学校 吉祥院小学校 八条中学校 洛南中学校 上鳥羽小学校
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

教室長

Author:教室長
京都市南区唐橋、九条通御前を少し東に行った南側にある個別指導学習塾常伸スクールの「京都松陰塾」の教室長です。
ショウイン認定校で、2012年6月オープンしました。
英検準一級、TOEIC 885点  漢熟検二級 初級教育コーチ養成講座 知識編修了 STEPリーダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
塾・予備校
23位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
常伸スクール塾長のTwitter