FC2ブログ

金剛山縦走に参加します

21日(日)に金剛山縦走 ダイヤモンドトレイルに参加してきます。

ダイヤモンドトレイル 常伸スクール 京都市南区 個別指導学習塾
ここ

去年は富士山、屋久島となんだかビッグサイトへ行きましたが、今年は地元で頑張ってみます。


40kmあります。


朝、6時半から19時30分までに到着しないと失格です。それまでに20km地点は12時までに30kmには14時までにということになっています。


20km地点で豚汁が、30km地点で紅茶のサービスが受けられるそうです(ただし数に限りありだとか……)。


去年の結果がホームページに出ており、各コース(20kmコース、30kmコース、40kmコース)の順位が名前とタイム入りで発表されていました。


40kmコースで一位の人は 4時間52分でゴールされています。年齢はわかりませんが男性です。

ものすごい早いですね。走っている人ですね。


最下位は 11時間30分 です。こちらも男性。114位です。リタイアなし。


で、計算してみました。平均、8時間24分少々となりました。

1時間 5kmくらいを目安にしたらいいということでしょうか。



お天気は大丈夫そうです。


楽しんできます!




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

教室長

Author:教室長
京都市南区唐橋、九条通御前を少し東に行った南側にある個別指導学習塾常伸スクールの「京都松陰塾」の教室長です。
ショウイン認定校で、2012年6月オープンしました。
英検準一級、TOEIC 885点  漢熟検二級 初級教育コーチ養成講座 知識編修了 STEPリーダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
塾・予備校
20位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
常伸スクール塾長のTwitter