FC2ブログ

NAVER まとめ に勝手に引用されてました

久しぶりにこのブログのアクセス解析を見ていました。


ブログへの訪問者がどういうわけか、その日だけ、福岡から多かったり、ランキングが11位だった日は訪問者がやっぱ多かったり、大抵は、京都の人がアクセス数が1位だったりといろいろわかります。


どんな人がアクセスしているかは、IPアドレスとリンク元なんかで、なんとなくわかります。


Facebookからの訪問者や私のHP (イプシロン)からの訪問者、ブログ村からのは納得。


けど、これ、なんやろ?というのがありました。



リンク元に行ってみると、NAVER まとめ の記事でした。


タイトルは「【入試】平成30年度公立高校入学試験≪京都府≫【入試問題と解答】」という記事でした。


これ↓


NAVER まとめ 常伸スクール 京都市南区 個別指導学習塾


「京都府公立高校中期志願者数が発表されました」というのと、「さて、今週水曜が公立高校中期の入試。もう明後日!」というのです。



こういうのに勝手に引用されているのは、ちょっとカチンと来るようで、役に立つと認められたような気分でもあり、複雑です。


けど、ブログへの訪問客が増えるのなら、やっぱ、いいことですね。^^


感謝しとこう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

教室長

Author:教室長
京都市南区唐橋、九条通御前を少し東に行った南側にある個別指導学習塾常伸スクールの「京都松陰塾」の教室長です。
ショウイン認定校で、2012年6月オープンしました。
英検準一級、TOEIC 885点  漢熟検二級 初級教育コーチ養成講座 知識編修了 STEPリーダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
塾・予備校
38位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
常伸スクール塾長のTwitter