ズボンに汚れがついたと思ったら

昨日、家に帰ると、ズボンの左足の太ももあたりに、縦に白く汚れがついていました。


ズボン 常伸スクール 京都市南区 個別指導学習塾


(わかりますか?)

雑巾で拭いたのですが、ちゃんと取れませんでした。

そのままにしていて、今朝、パジャマから着替えるとき、太ももに縦に痣ができているのに気づきました。


実は、昨日、帰りに自転車に乗っていて、こけそうになったのを、なんとかバランスをとって、こけずにすんだのですが、そのとき、太ももを打っていたようです。


ハンドルが太ももに当たって、それを太ももで持ちこたえて、転倒を食い止めた、みたいな感じでした。



ということは、ズボンについていた汚れだと思っていたのは、ズボンの生地自体がこすれて劣化(でいいのかな?)したものだったようです。


拭いても取れないわけです。(汗)


自転車に乗っているときは、思わぬことで、バランスを崩すこともあります。


みなさん、気を付けましょうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

小西先生

Author:小西先生
京都市南区唐橋、九条通御前を少し東に行った南側にある個別指導学習塾常伸スクールの「京都松陰塾」の教室長です。
ショウイン認定校で、2012年6月オープンしました。
英検準一級、TOEIC 885点  漢熟検二級 初級教育コーチ養成講座 知識編修了 STEPリーダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
塾・予備校
29位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
常伸スクール塾長のTwitter